プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページの検索サイト(左の入力するところ)が現在MSNになっていますがこれをgooに変えるにはどうすればよいでしょうか?また、goo、msn,infoseekの特徴を教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは



IEのメニューバーの ツール - インターネットオプション - 全般タブにある
ホームページ の アドレス欄にhttp://www.goo.ne.jp/
と入力して OKボタン で変更されると思います。

>goo、msn,infoseekの特徴を教えてください。
分かりません。(*_ _)ゴメンナサイ

msnは重たいような感じなので個人的には好きではありません。

検索目的だけならgoogle http://www.google.co.jp/
が軽くていいと思います。

他にも↓のような便利なページもあります。参考までにどうぞ。

参考URL:http://www.searchdesk.com/
    • good
    • 0

gooのツールバーをDLしてみてはどうですか?



gooのHPからDLできます。
ただしブラウザがIE以外ではダメだと思いますが。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!