プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 飲みたいんです。 だれか手に入れる方法しりませんか?

A 回答 (3件)

メローイエロー懐かしいですね。


飲めるかどうかわらないですけど、ヤフーオークションで出品されてますよ。
今現在製造されてないので、他に飲める方法はないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 オークションにでていましたか・・・ 飲みたいですねエ   

お礼日時:2001/10/14 09:45

メローイエローは、アメリカではまだ販売されています。


先月、カリフォルニアのセコイアパークというところに行ったとき、
自販機で売っていました。
あまりの懐かしさに買って飲みました。
まさしくメローイエローでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カリフォルニア・・・  随分遠いんですね(T_T) アメリカに行くことがあったら、探してみます((((* ̄ー ̄*)~~~ ありがとうございます

お礼日時:2001/10/14 09:53

こんなところを見つけました。


何か情報が入るかもしれませんよ~^^

参考URL:http://tokushima.cool.ne.jp/merrow/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速みてみてみました。ありがとうございます

お礼日時:2001/10/14 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!