プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は20歳男です
以前からの悩みなんですが
もともと運動はするほうじゃなく、体も引き締まってはいないんですが、
膝下と比べると太ももが以上に太くなっているんです
これでジーパンをはくと、太ももはピチピチなのに
膝下はスカスカという状態となってとてもみっともなく見えます
思えば小さい頃から太かったような気がするので体質と言われたら仕方ないのですが
なにか太ももを細くできるダイエット方法など知っていたら教えてください

A 回答 (1件)

太ももを細くするには「内転筋 」を鍛えましょう.


一日2分、足スリスリ&足バイバイを2週間続けてかなり細くなった成功者がいました。

参考URL:http://nandemo.seesaa.net/article/4153005.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!