アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外ドラマ〔Sex And The City〕をレンタル店で見つけ、ハマっています。
そこで質問ですが、彼女たち4人の設定年齢はいくつなのでしょうか?。同級生ってことはないと思うのですが・・。わかる方いたら教えてください。

A 回答 (3件)

Sex And The Cityのファンサイトを探してみたところ


参考URLのサイトの用語辞典に載ってました。

S1の時点で、サマンサだけ2歳年上の34歳前後のせっていで、
あとの3人は、32歳前後の設定だったようです。

S4でキャリーの35歳のバースデーパーティーのエピソードがあるようです。

参考URL:http://city.s8.xrea.com:8080/satc/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁ!すごい!
このサイトは知ってましたがここまで細かく調べていませんでした。
これでまた新たな思い入れで見ることができます。
32歳頃からシーズンごとに1つ歳を重ねる感じですね。
しかし30代前半でああなんですねぇ。。カッコいい~。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/15 22:25

最終話まで ごらんになりましたか?



このドラマは アメリカでは 何年かにわたって
(たしか5年くらいだったかな?)
放送されましたので
ドラマの中で主人公の女性達も
年をとって行きます。
初期の段階では 30代前半でした。
途中バースデーパーティーのシーン等も出てきて
「たしか去年も○歳じゃなかった?」
「いいのもうこれ以上年をとらないの~」
なんて言ってるシーンもありましたので
ドラマを見ているとなんとなくわかってくると思います。
キャリー、ミランダ、シャーロットは同じくらいだと
思いますが サマンサは 年をごまかしてます。
もうちょっと上ですね(笑)

実際は、 キャリー役(サラ・ジェシカ・パーカー)が
65年生まれ
ミランダ役(シンシア・ニクソン)が66年生まれ
シャーロット役(クリスティン・デイビス)が65年生まれ
サマンサ役(キム・キャトラル)が56年生まれと
なっているので
セックス アンド ザ シティがアメリカでスタートしたのが98年なので その当時の彼女達の実年齢に
該当しているのかも 知れませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いまやっとシーズン2を見終わったところです。話の中で年齢の話題がないかなと気にして見てはいるんですがなかなか出てこない・・・。
私的にはシャーロットだけが他の3人より若く見えます。ウブな役回りだからですかね。
なんとなく設定は30代~40代かなぁとは思って見てはいますが、その年代の5年間って特に独身の女性にとっては1年1年重要だと思うので年齢が気になりました。
あと4シーズンでどうなっていくのか楽しみです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/10 21:30

これは、「wowow」で放映しています。


wowowを検索すると、HPが出てきますので、そこにいろいろ載っていますよ。
でも、年齢までは、ちょっと載ってなかったかなぁ・・・。ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
HPチェックしましたが載ってなかったんですよね。それでわかる人がいれば、と思って質問させていただきました。

お礼日時:2005/07/10 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!