アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末に東京へオープンキャンパスに行く予定です。そこで題名のとおり短時間(1時間以内)で回れるオススメな場所などを教えて下さい。。。

一様自分の興味がある事や年齢などを書きますと。。。
興味ある事 野球 渋めの観光地巡り (田舎人なのでたくさん人がいる所には行ってみたいと思うもののおそらく迷うので怖い (笑)

年齢 性別
 高校2年 男

です。皆さん宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

武蔵大学だと、西武池袋線江古田ですね。

お帰りが東京駅からでしたら、池袋から丸の内線で後楽園で降りて東京ドーム・野球博物館に寄ってみるとか。

または、新宿の東京都庁の展望台あたりはどうでしょう(帰りに新江古田駅に出て、大江戸線に乗ればすぐです)
    • 0
この回答へのお礼

本当に遅くなって申し訳ありません!参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

1時間でしたら、野球関係の所に行っても仕方ないと思うので、ご趣味から、浅草界隈なんかぴったりと思いますが・・・・・

電車の便さえわかれば、迷うとは思えませんが。
    • 0

1時間以内ですと、場所によっては移動だけでついやしてしまうこともあるかと思います。

行かれる学校の名前を挙げていただければ、その近所の名所などを教えてくれる人はいると思いますよ。

この回答への補足

名前は武蔵大学という所です。住所などはわからないです、すみません。

• 0