プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日P503isの新色(ピンク)を見つけたので見本品を手にとったところ、ボタンに違和感がありました。
同機種の他の色はボタンが少し出ているので押しやすかったのですが、新色は埋め込みのボタンみたいになっていて押すのに力を入れないと押せないというものでした。
新色だけがそうなっているのですか?それとも見本品だったからへこんでしまったのでしょうか?知っている方教えてください。

A 回答 (1件)

P503isのシルバーM!?を使ってますが、D209Iと比べてボタンは出てません。

気にしてみると少しでてます。

もうすでに製造中止のSO503Iは設計ミスで(一時あったプログラムエラーとは別です)ジョグダイヤルで画面が傷つくからやめたほうが良いとドコモの社員の人か
ら友達が言われたそうです。

もしかすると画面に傷はついてはないですが画面と本体の隙間がありますが、その対策の為にボタンを引っ込めてあるのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

今日他の店に見に行ったので確かめてきたら他と同じようにちゃんと出てましたo(^o^)oあの店の見本品だけが違っていたみたいでした。SOって傷がつくんですかー。知りませんでしたw(゜o゜)w 回答ありがとうございました。