アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筋肉番付で活躍されている照英さんについてですが、「ギンガマン」でギンガブルー役でしたよね。筋肉番付ではモデルということですが、最近彼のことが気になってしょうがありません。何でも知っていることを教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

「世にも奇妙な物語」(映画)の武田真治さん主役の「チェス」に出演されているようです。

下記URLに熱烈ファンとおぼしき方が作られたページがあります。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/2406/
    • good
    • 0

照英さんについて、私の手元にあるものでわかる限りの情報を書き込みますね。



1974年4月4日生まれ。О型。埼玉県出身。
身長184cm、71kg。
特技は槍投げで、学生時代、広島国民体育大会準優勝。
'96年度全日本ランキング3位。
モデルとして、ホンダ、日立のCMや雑誌「Gainer」のほか、MASSIMO REBECCI、マルボーロのショーに出演。
趣味は釣り、好きな俳優は江口洋介さん。
とのことです。
このほか、最近では日清のカップ麺(商品名忘れました)、キリン淡麗、プラウディア(江角マキコと共演)などのCMでも活躍されてましたよね。学生時代に「エアサロンパス」のCMに、腕のモデルで出演された事もあるそうです。

レターの宛先
150-0002 東京都渋谷区渋谷1-10-3 #901
ジュピター

昨年、2月時点の情報です。その後、事務所変わられてたらスミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。こんなにCMに出演しているとは思いませんでした。私は韓国でモデルをしていたと勘違いをしていて、日本語うまいなとか思っていました。
勘違いだとわかって良かったです。

お礼日時:2000/12/13 22:16

照英さん・・そういえば


僕が小学校の頃楽しみに見てた「ギンガマン」の
ゴウキ役ででてました。
結構アクションシーンとかもあって、すごかったです。
カタコトだったけど・・・
ちなみに青です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!