質問

iTunesに音楽をインポ-トしてipodに転送したあとiTunesに残っている音楽を削除したいのですが出来ますか?又iTunesの中の音楽を削除してしまったらipodの中の曲も削除されてしまいますか?(パソコンにipodを接続してなければ転送済みの音楽は残りますか?)新しいCDをインポ-トしたとき転送済みの音楽が削除されますか

通報する

回答 (3件)

iTunesに音楽をインポ-トしてipodに転送したあとiTunesに残っている音楽を削除したい
 ⇒出来ます
iTunesの中の音楽を削除してしまったら
 ⇒ipodの中の曲も削除されない
パソコンにipodを接続してなければ
 ⇒転送済みの音楽は残ります
新しいCDをインポ-トしたとき
 ⇒転送済みの音楽が削除されません

この回答へのお礼

ありがとうございますやってみます

iTunesに残っている音楽を削除すると、次に同期したときに iPod からもその曲は消えます。
大体、どうして iTunes から音楽を削除しなければならないのでしょうか?

iTunes は母艦であり、iPod は小出し装置なのですから、母艦からデータを消し去るのは意味がないと思います。

iTunesに残っている音楽を削除すると、次に同期したときに iPod からもその曲は消えます。
大体、どうして iTunes から音楽を削除しなければならないのでしょうか?

iTunes は母艦であり、iPod は小出し装置なのですから、母艦からデータを消し去るのは意味がないと思います。

この回答への補足

あの-ipodに音楽を転送したいだけでiTunesを立ち上げて音楽を聴くということはしないのでiTunesに曲だけ沢山たまっているのでいいのかなって思ったので・・・・(かなり不安)ある程度インポ-トしてもそのままにしておいて大丈夫なのですか?

このQ&Aは役に立ちましたか?0 件