プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

RealProducer(8.5?一番新しいのだと思います) がダウンロードできません。

行った手順を記します。
(1)まずはhttp://www.jp.realnetworks.com/products/producer/ のページの無償版のところの「ダウンロードはこちら」をクリックし、
CHOOSE YOUR REALSYSTEM PRODUCER というページにいき、
(2)さらにそのページの最下部にあるRealSystem Producer Basic downroadをクリックし、名前やアンケート等を入力するページへ。
(3)全てを入力し、最下部の downroad nowをクリック。
本来、ここで、ダウンロードが開始されるのではないでしょうか?
ですが、 RELATED PRODUCTS というページが表示され、後はどうしていいかわかりません。
一応、そのページでそれらしきもの(先に進めそうなもの)がないかと探すと、表題(RELATED PRODUCTS)のすぐ下にRealSystem Producer Basicというリンクがあるのでクリックしてみると、(1)のところに記したCHOOSE YOUR REALSYSTEM PRODUCERS のページにもどってしまいます。

どこかおかしいところがありますでしょうか?
どなたか正しいダウンロード方法をお教え下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

回答する方いないですね!(^^)

同じ手順でやったが、無事出来ましたよ!
アンケートを入力のところで1つ選ぶのが忘れて先進まなかったけど、yuuka24さんも同じじゃないかな?そのあと出てくるページはダウンロードロケーション選ぶ画面になって、そこでOsakaJapanをクリックするとダウン開始。
    • 0
この回答へのお礼

こちらのサイト、しばらくご回答が頂けない状態だったので、忘れていました。
お返事が遅くなりすいません。

私も当然、megawind様のご指摘頂いた点がまず一番に考えられる原因と思い、対処しましたが、違いました。
他の掲示板等で聞いたところやはり私と同じ現象が出ている人がいたみたいで…。
その状態が2・3日続きましたが、その後あっさりとD.Lすることが出来ました。
むこう(リアル)側の問題だったみたいです。

ご回答ありがとうございました。