プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
秋華賞ですね~
毎年高配当ですよね
ところで今年は何倍位の配当でしょうか?
うちとしては・・・500倍位来てほしいですね~~

皆さんの意見聞かせてくださいね

A 回答 (7件)

今年はレディパステル、ローズバド、テイエムオーシャン、ダイワルージュの4頭が強いので、その組合せのどれかで決まるのではないかと思います。


なので、配当としては10倍以下、あるいはその前後で収まるのではないかと。
僕としてはレディから3頭への流し。配当が低いのでガツンと突っ込みたいところですが、軍資金が不足気味。。。
夢のない予想でごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
4強ですね
うちもちょっとこの予想ボックスで乗ってみますね

応援しててくださいね~~~

お礼日時:2001/10/14 05:08

わざわざ実験してくださったんですか~^^;


しかも、ガチガチの本命サイドで決まっちゃって・・・
損しちゃってますね~スンマセン。。。
僕は結局買わなかったです

来週以降もGIが続くので、今日の負けをがんばって取り返しましょう!
天皇賞あたりが勝負では・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ーーーーーーーーー!!
横山が出遅れた時は「やっぱり波乱の予感!」やったのですが・・・!!
しかしうちが実験した時に限ってこの配当とは・・・

ここで凄い万馬券ゲットを発表したかったのですが・・・

天皇賞で取り返しますよ!(笑

有難うございました

お礼日時:2001/10/15 00:22

ローズバドから人気薄に流そうかと思ってますがどうでしょうか?TMは来ないような気がしてます。

なんとなく・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
TMうちもきいへんような気がするんですよ
休み明けやしこのレース1番人気が来ないこと多いですよね

当てたいですねー

お礼日時:2001/10/14 05:27

オヒサです!


以前に秋華賞の万馬券の組み合わせを全部買ったらどうかというお話をしてましたね^^;
いざ秋華賞の前になってみて、なにかカキコがあるかな~と久々に来てみたらありました!(笑)

今年はどうなんでしょう・・・他の方がおっしゃっているように、あまり荒れない気がして・・・
お金もあまりないから、明日はやらないかな~と思ってるほどです・・・
万馬券を全部買って堅い決着だとかなりの大損。。。
ちなみに前売り締め切り時点での万馬券の組み合わせは121通りありました(ヤフーで今調べました^^;)

前のときの情報だと人気のサンデーは切りということだったのでローズバドが該当。。。(切っちゃって大丈夫かな?)
秋に一叩きして勝っているGI馬は信頼できる(ドーベル、キョウエイ、ファレノ)みたいなので、レディパステルは鉄板!?
テイエムは秋初戦・・・かのエアグルーヴが同じ過程で惨敗してるみたいなのでいらないのかな!?

う~ん、やっぱり秋華はムズカシイ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまう
覚えてますよー
今日は淀で見てきます
うちが実験<全部買い>してきます
でも予算が5000なので
50点に搾って
100~300倍と飛ばして500倍以上買って来ます

また教えてね!<いいアイディア>

お礼日時:2001/10/14 05:30

6番から1・5・10・13・14と縦目の5頭のBOXだと私は思うのですが?


特に1・5・10・14は強烈だと思っているのは私だけかしら? 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
6番レディパステルですね
1!アドマイヤハッピー~~大穴ですねー
サクセスストレイン もええ感じです
荒れると面白そうですね

お礼日時:2001/10/14 05:49

今年は堅いですよ。

ついても20倍台だと思います。レディパステルが本命です。
逃げるTMオーシャンにレディPとローズBが、ゴール前襲い掛かります。ダンスインザダーク産が好調なので、ムーンライトタンゴも押さえます。夏の上り馬、ドリームカムカムも1考。面白い買い方では、火事で焼死したエガオヲミセテの妹アドマイヤーハッピー、先週こけたナリタトップロードの妹フローラルグリーンの雪辱を見たいですね。馬連5-6を厚めに、6ー9、2-9、6-14と買いたいですね。あと遊びで、1-6、6-12、6-17。

この回答への補足

予想通りでしたねー
おめでとうございます

補足日時:2001/10/15 05:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
難そうですか~
一応4強のボックスを各1,000押さえますね
展開読むと楽しいですね~
エガオ・・かわいそうでした
アドマイヤの複勝少々買ってみます

またアドバイスしてください

お礼日時:2001/10/14 06:06

今年は、去年とちがい間違えなくテイエムオーシャン、レディパステル、ローズバドは他より能力は抜けていると思います。

しかし、一昨年は、結構、トゥザヴィクトリーやフサイチエアデールあたりが抜けているって言われていましたよね。それであの結果だから、今年も波乱の要素は多分にあると思いますよ。でもオッヅ結構われているみたいだけどどうでしょうか?みんな荒れると思っていのかな?カギはやはり、ペースでしょう。ちなみに自慢で申し訳ないのですが、去年は馬連あてました。私の予想は50倍から150倍ってとこだと思いますが。(幅広すぎますか?)
でも、私はテイエムオーシャンをきる勇気はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
テイエムですね~
それではうちはTMから50~150あたりの馬券を全部買ってみます

応援しててくださいね~~

お礼日時:2001/10/14 05:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!