プロが教えるわが家の防犯対策術!

310ドルの切手は日本円にして、いくら分の切手なんでしょうか?

A 回答 (2件)

香港ドルでしたら、一万円が約643.86香港ドルですから、1HKDは¥15.53ですネ。


すると310HKDは¥4814.に相当しますネ。
台湾ドルでしたら、一万円が約2851.66台湾ドルですから、1NTDは¥3.51ですネ。
すると310NTDは¥1088.に相当しますネ。
尚、人民元の場合は香港ドルとほぼ同じです。
以上kawakawaでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1088円分に当たるんですか?
香港から日本に手紙を送るのに、そんなにかかるのでしょか?(手紙についていた切手なんですが)

お礼日時:2001/10/16 12:50

HK$3.10の間違いでは?



現在、HK$1=約16円ですので、HK$3.10=約50円ということになります。

参考URLの下の部分に同様のことが書かれています。

参考URL:http://www.wakyo.net/discussions/postal.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の間違いだったようです。ごめんなさい。

お礼日時:2001/10/29 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!