プロが教えるわが家の防犯対策術!

保育園に通ってる娘がうたってる歌の題名と詳しい歌詞を知りたいのですが。
1)虹が虹がそらにかかって、きみときみの気分もはれて、きっとあしたはいい天気。きっとあしたはいい天気。
2)世界中の子どもたちが一度に笑ったら、空も笑う、ららら海も笑うだろう。
以上の二つですが、CDとかに収録されているのでしょうか。ご存じな方、情報下さい。

A 回答 (2件)

楽しくうたって下さい^^



参考URL:http://item.rakuten.co.jp/dvdirectz/pcbp-50613/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込み頂いてほんとうに有り難うございます!!もやもやがはれてとてもうれしいです。

お礼日時:2005/07/11 13:03

2)だけですが。


「せかいじゅうのこどもたちが」という曲ですね。
私も大好きな曲です。

5年以上前まで幼稚園教諭をしていましたので、その頃に買った「ポンキッキーズ ファミリーコンサート」というCDに収録されています。

有名な曲なので、他にも収録されているCD、あると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に書き込みして頂いて本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/07/11 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!