プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音楽CDのリリース日をなるべく早く知る方法が知りたいと思っています。
リリース日を掲載しているサイトがあれば、教えていただきたいですし、そのほかにも早く知る方法を知っていれば、教えてください。
(有名な人だけではなく、あまりメジャーじゃない人の情報までカバーしてある物を望みます。)

A 回答 (2件)

ここのNew Diskはどうですか?発売日は結構延期されますけどね。



参考URL:http://www.cdjournal.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても検索しやすくて良いですね。
私としては、正確な発売日のチェックという目的ではなくて、「あ、そろそろ出すんだな」という指針になってくれればと思っていますので・・・。
今後利用してみたいと思います。
素早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/16 00:00

僕はここを利用しています


メールマガジンもあって便利です
ただし掲載が早い分変更も多いです

参考URL:http://www.hotexpress.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hot expressですか。そういえば、以前ここでチェックしたことがあって、情報量が結構多くて、良いな、と思ったことがありました。(でも、回答をいただくまで忘れていました・・・。)
だいたい「あ、そろそろ発売されるんだな」ということが分かればと思っておりますので、変更が多くてもOKです。(でも、やっぱり変更されたらショックを受けますが。)どっちかというと正確さよりも早さ重視なので。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/16 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!