アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、友達が遊んでいたボードの正式名称が知りたいんです。友達はネットで即買いして名称もはっきりわからないそうです。それに完売でもう出品していないとか・・・。
インターネットで調べたら「Tボード」「フリーボード」「ストリートボード」など引っかかったのですが、写真を見るとどれもボードは1枚ですが、彼が乗っていたモノは2枚の楕円の板をパイプでつないであり、それぞれの板が捻れるように違う動きをします。乗った感じは「スノボっぽい」のだそうです。ご存じの方がいましたら、名前を教えてください。

A 回答 (1件)

たぶんコレです。


エスボード。
先日私もTVで見ました。

ん~、欲しい!

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/sugukurujapan/a5a8a5b9a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーーーー!!これです!まさにこれ!
友人はネットで送料込みで3000円くらいで買ったみたいです。
名称がわかりスッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/12 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!