アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おそらく小学校の頃に見たのですが(現在私は17歳です)
冒険(ファンタジー)もので、子供?達が主人公で
冒険の途中、かわった建物の中にあるピアノをかかれているとおりに引かないと
床?が抜け落ちて死んでしまいそうになったり、
また、変な大男だったと思うんだけど、その大男にチョコバーかなにかを
子供達が与えていたりした、ということしか覚えていないんですが
わかる方いらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (2件)

「グ-ニ-ズ」に間違いないですよ。

スティ-ブンスピルバ-グ監督で海賊ウイリ-の宝の地図を家の屋根裏で発見し、仲間達とウイリ-の宝探しに行くものです。フラッテリ-一家が結構面白く、ファミコン化にもされた冒険映画です。84年の映画だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すっきりしました!!

お礼日時:2001/10/14 01:07

こんばんは。


その映画、「グーニーズ」だと思いますよ。
子供たちがかわいくて、私の大好きな映画の一つです。
シンディー・ローパーが歌っていた主題歌も、元気がよくて好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2001/10/14 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!