アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニバ-サルスタジオ、20世紀フォックスの他に
あと6つ八大メジャ-と呼ばれる製作会社がありますが、その名前を
教えてください。
あともし分かれば各会社の作品の傾向や特色があれば教えていただけたら
幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

8大メジャーと呼ばれるのは



1 ユニバーサルピクチャーズ(地球) 
2 パラマウントピクチャーズ(山)
3 20世紀フォックス(20thFOXのロゴ)
4 ワーナーブラザース(WBのロゴ)
5 ウォルトディズニーカンパニー
6 ソニーピクチャーズエンターテインメント(女神像)
7 MGM/UA(ライオン)    
8 ドリームワークスSKG

各傾向というのはなかなか難しいので各社のマークを()内に書いてみましたので
ビデオ屋さんなどで参考にしてみてください。

マークがわかればパッケージで区別がつくと思います。

ちなみに8のドリームワークスは比較的新しい会社なので作品は少ないです。

最近だとAIがここの作品です。ほかにはアンツとかもここでした。

SKGはS→スピルバーグ K→カッツェンバーグ G→ゲフィンの頭文字です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ズバリの回答でとても参考になりました。
ビデオを借りる時の楽しみが一つできました

お礼日時:2001/10/14 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!