アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この掲示板で一日に95万円を稼いだという書き込みがありました。私も地元で3万枚や5万枚出たという結果を見たことがあります(実際には目にしていません)。日本で最高の出玉(パチンコ・スロットともに)はどれくらいなんでしょうね?換金率も店によって違いますから、最高額はいくらくらいなんでしょう?またそのお店は?もし分かる方、またすごい出玉を発見したなどありましたら教えて下さい!

A 回答 (3件)

実際に目にしたことあるので65000枚(等価)が最高です。


もう2年くらい前かな。。。
今は無きGODな機種でした。朝一50GくらいでGG発動後ほぼノンストップだったので、出球が丸々浮き分じゃないですかね。おそろしや。。。

聞いたことあるのは、アラジンAで70000枚↑だったような。。。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

実際に目にしたことがあるんですね!すごすぎる。7万枚が最高とは……

お礼日時:2005/07/12 15:53

最近では西日本のほうで、ペガッパで7万枚近くでたはずです。



ミリゴやコンチ4Xがあったころは、
結構5万枚前後は出てたようですね。

この回答への補足

皆さんご意見有難う御座いました。皆様にポイントを発行したいのは山々ですが、回答順にポイントを発行したいと思いますので…

補足日時:2005/07/14 00:05
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん有難う御座います。どうやら理論的にもそうみたいですが、7万枚という数値が限度で、それもいくつか飛び出しているみたいですね。本当にすごい、圧巻です!

お礼日時:2005/07/12 16:02

店の名前はわかりませんが、京都で70000枚っていう


のを聞いたことがあります。

アラジンです。朝一スーパーアラチャン引いてそのまま
出しっぱだと思います。
そのときのBIG消化はすべて順押しだったとか。。。
(まぁ効率を考えたら当たり前ですけど)

ちなみに理論的には、一日8000回転回すと考えたら、
GODだと(アラジンのようにシングルボーナス系
だと出玉の効率が悪い)一回転で、純12枚増なので、
8000×12 = 96000枚
当然途中にリプレイやハズレが出ます。
リプレイ確率 1/7.3
つまり一日打って約1100回 1100×12 = -13200枚
ハズレ確率 1/24
一日打って約350回 350×(12+3) = -5250枚

結局 96000 - 13200 - 5250 = 約78000枚
これくらいが限界じゃないでしょうか?

実際には8000回転も回せないかもしれません。
12枚払い出されてつつ、フルウエイトなんて
なかなかできるものではありません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

理論的に解説していただきとても良く理解できました。私もかなり良い台にあたったときは子役を無視して回し続けますからねw
やはり実際には7万枚という事で結論がでそうですね!

お礼日時:2005/07/12 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!