プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パトリックコックスのミュールをオークションで購入したのですが(定価4万円)
ヒールが高すぎて履く機会がありません…。
いっそヒールを切ってしまおうと思うのですが
よくあるスーパー(ジャスコやイオンなど)の靴修理では直せないようです。

高くても良いのでどこか直せるところをご存知の方は
おられませんか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

修理は基本メーカーです。

パトリックは以前扱っていた業者から、別業者に2年程前に変わりましたので、修理は現在そちら((株)シンエイ)が承っています。

ただし、ヒールカットは受け付けていません。
どうしてもカットしたい場合はミスターミニット等の修理屋さんに持ち込んでください。(1cmが限度)
ただ、そのようにヒールカットをしてしまうとシャンクの具合が悪くなる可能性も含みますので、事後の不良はメーカーでも保証できませんよ?

その他の修理でしたらメーカーでできますので、シンエイがはいっている百貨店に持ち込んでください。
シンエイ?と言う感じでしょうがナチュラルビューティーやICBなどをあつかっている大メーカーです。 ほとんどの百貨店に入っていますので売り場の方で聞いてください。

あと、補足でオススメですが、ヒールが高い=ヒールラインがきつい でしたら、前に踵の中敷きを敷いてみてください。
通常の前ようのではなく、パトリックはかぶりが深いので踵用のほうが安定するしクッションもよくなりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

完璧な回答ですね!
感動しました!

カットするのはもったいないなぁと思っていたので、
クッションのよくなる方法で履き続けたいと思います。
さっそく修理に持っていってみますね。
ありがとうございました!!