プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前まで、豹柄(レオパード!?)が流行りましたよね。
今はあまり豹柄の服を着てる人をみかけないのですが、今豹柄を着てたらおかしいでしょうか…
イマージュで、豹柄の半袖カットソー?Tシャツ(ポイントで豹柄じゃなくて、全部が豹柄です。)を、4月に買いました。
豹柄着てたら変ですか??教えてください!

A 回答 (1件)

豹柄愛好者です。

確かに今豹柄の人見かけませんね。今年は春から迷彩が人気ですよね。秋か冬あたりにまた豹柄が来るんでしょうかね?

質問の回答ですが、今は豹柄はヤメておくべきですね。極端に目立ちたい!という気持ちがないのなら避けておく方が賢いと思います。ポイント使いならいいと思いますが、完全に豹柄っていうのはなかなか難しいように思います。今年はアニマル系はパイソン柄が流行っているせいで豹柄人気が落ちているのだと思います。ゼブラ柄は売られているのに豹柄がないのはやっぱり定番化しすぎちゃったせいですかね~?というわけで、秋のインナーに回した方がよさそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!今は着るのをやめて、再びブーム?がきたら着ようと思います^^