アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずいぶん前に漫画「有閑倶楽部」がドラマ化されて
放送されていたと思うのですが、
主要メンバー5人をダレが演じていたかわかりますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

1986/11/10放送の月曜ドラマランドにて、国生さゆりさん主演(悠理役)で放送されていたそうです。



蘭子役で太田貴子が出演していらっしゃいました。
その他に豊原功輔さん、荒井注さん、ビートきよしさん等が出演されていました。

「ドラマ 有閑倶楽部 月曜ドラマランド」で検索をかけてみると他にも参考になるページが
見つかるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

荒井注さん!
確かお父さん役だったような・・・

お礼日時:2005/07/13 19:52

誰がどの役かはわかりませんが、こんなメンバーが出てきました。


国生さゆり、柄沢次郎、奥田圭子、小野リエ、太田貴子、小島三児、荒井注、松あきら、藤木悠、豊原功補、ショーン・E・レーガン 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない人が多いですね。。
ありがとうごさいました。

お礼日時:2005/07/13 19:54

No.3の者です。


付け足しで、以前に同様の質問をされていた方がいらっしゃいましたので、
その時のやり取りを参考になさってください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=389551
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探していただいてありがとうございます。
すごいスッキリしました!

お礼日時:2005/07/13 19:53

フジテレビの「月曜ドラマランド」でドラマ化されていたと思います。



悠理役が国生さゆりさんでした。
あとのキャストは覚えていません。

"有閑倶楽部"+"国生さゆり"で検索してみると、いくらか情報は出てきそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出てましたねぇ。
国生さゆりさん!

お礼日時:2005/07/13 19:51

本当にドラマ化されているんでしょうか?


登場人物の名前がお酒の銘柄であるため
スポンサーの問題で、
ドラマ化・TVアニメ化のはなしがでては消え
ということは聞いた事がありますが・・・。

参考URL:http://www.g-root.jp/cddb/search/s_titleno.php?t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。間違いなくドラマ化されてます。

お礼日時:2005/07/13 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!