アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおり早く痩せたいです。なるべく、お金を使わずできるのがいいです。どんなことでもいいんで教えてください。

A 回答 (7件)

24時間走り続けるとお金をかけずに速く痩せれるよ


48時間だとなお良し
    • good
    • 1

ただ急いで体重を減らすだけだったら、ひたすら食べない、というのが一番だと思います。



でもこの方法は美容と健康に悪いんですよね。ただやつれる、というのに近くなってしまいますが・・・。
    • good
    • 0

有酸素運動がベスト!! 長時間のウォーキングや水泳が効果的です。


あと、規則正しく生活しましょう。以外に重要です(^-^
    • good
    • 3

私も、マラソンが一番だと思います。

(お金がかからないと言う点で)
友達から聞いたんですけど、運動や、入浴する前に、ブラックコーヒーを飲めば、脂肪の燃焼が何倍も高くなるって。。
私も、この方法を実践中です。

就寝30分前の筋トレ。コレは、短時間で効果が望める方法です。腕立て、腹筋、スクワットor空中いす。胸の前で手を合わせて強く押し合い、胸の筋肉を鍛えます。筋肉を鍛えれば、基礎代謝(運動とか何もしなくても、じっとしているだけで消費されるエネルギーのこと)があがります。

おすすめは、高温反復浴です。
私は、この方法でかなりダイエットに成功しました。
高温反復浴は、参考URLにやり方が詳しくありますので、目を通してみてください。
ちなみに、高温反復浴は、体に負担がかかりかなり疲れます。私の場合、半身浴20分といにちに交代でやっていました。ぬるいお湯に20分浸かっているのは、かなり大変だけど、私は本を読みながらやってました^^

私の場合、上記の方法と一緒に、食事も高たんぱく低カロリーなものを意識してとっていました。

ダイエットは、無理は禁物です。体調が悪いときは、しっかり栄養を取ってサボることも大切です。女性の体はデリケートですから^^
がんばってください。私も、夏からして4キロ太ってしまって。。がんばってます。。

参考URL:http://kcs.kanebo.co.jp/KC/KCBT/DG/DGF03/POP_FUR …
    • good
    • 1

kemiさん、こんばんは



食事制限だけのダイエットは、栄養障害を起こすだけではなく
リバウンドし易く、前より太りやすい体質になってしまい
次回のダイエットはもっと難しくなります。
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/arukinniku/mu …

お金をかけないで痩せられるのは、ウォーキングが一番確実な方法です
今まで楽をしてきたのですから、直ぐに痩せたいと言うのは蒸しが良すぎます
実際に、そんな方法は合いません。
地道にウォーキングをしましょう、有酸素運動によって痩せた体は
少しくらいカロリーオーバーしても太り難い体質に変わっていきます。
少し食べ過ぎても、その分、ウォーキングの回数を増やせば解消します。
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/aruwalking/wa …

急激に痩せてリバウンドした「○ン○の○話」の「み○ちゃん」
が良い例(悪い例?)です。

参考URL:http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/arukinniku/muscle2b.htm,http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/aruwalking/wa …
    • good
    • 3

ウェイトトレーニングで、筋肉を増やし、体脂肪率を下げ、基礎代謝を上げて、自然にカロリーを消費する方法が良いと思います。


食事でやせると、骨と筋肉が落ちてしまい、また食べ始めると、ぜい肉がつく。また痩せると、骨と筋肉が落ちて、、、、、というようにヨーヨーダイエットになってしまいます。
ここで日常生活で気を使うことは、姿勢です。けんこうこつとけんこうこつをいつもより年配の方であれば、1センチくつける感じで、胸は斜め上の空を向く。そして大またで歩き、お腹はひっこめて、顔も下を向かない。かかとが一直線上にのるように歩く。
これは、先日、元モデルの宇佐美恵子さんが私の学校で公演した時のアドバイスです。やはり一時的なものは、健康にも害なのでこの方法を使ってみてはいかがでしょうか?痩せてもそれだけでは素敵だというオーラがでない。そういうオーラを出すために姿勢や内面の美を彼女は強調していました★
がんばってください★
    • good
    • 0

こんばんは!eyeです。

お答えします。
摂取カロリー ひく 運動量 が脂肪になります。ちなみにうちのスポーツクラブに通っている人は、たいがいあんましやせていません。筋肉が増えただけの人が多いなぁ。だから、運動だけでは難しいみたい。
お菓子を買わない。油ものはあんまりとらない。(0にすると肌荒れします。)ご飯は4分の3膳(玄米にするといいですよ。発が玄米もいいみたい)。食物繊維を多く取る。(ひじき、ごぼうとか)カロリー計算もしよう。
運動は、ひたすら歩く(有酸素運動)。さらに新陳代謝をうながすように、筋肉を作る。ダンベルがいいでしょう。テレビを見ながらでも良いので。ちなみにダンベルは、ペットボトルに砂を入れたのでオッケーです。(お金はかからないでしょう)^o^( )それから、できればストレッチ。
運動は3ヶ月続ければ、一生続けられます。(習慣性のものなので)また、体重減は1ヶ月に1キロペースがいいですよ。リバウンドは、ある資料に、「3年同じ体重でいればリバウンドしにくい体になる」と書かれていました。だから、例えば10キロやせたら、3年間は10キロ分の体重を戻さないように努力できれば、そのままやせていられる。ということになります。
会員さんの中には、結構太っていたのに半年で健康的にやせて、綺麗になった女の子がいます。(彼氏も出来たのかな?)。頑張ってくださいね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!