プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年でマイナーチェンジしましたけどどこが違うの? 中古車で同じ値段ならどちらを買えば得ですか?

A 回答 (2件)

ホンダのHPより(93年式の説明)



このCBX125シリーズは、'84年の発売以来、125ccクラスとして唯一のDOHC・放射状バルブ(RFVC)エンジンを搭載し、経済的で扱い易い軽快な乗り味が楽しめるバイクとして、幅広い年齢層に好評を得ているモデルである。
今回、中・低速域でのスムーズな走行を配慮し変速比を変更するとともに、操作が容易なプッシュキャンセル式ウインカースイッチや補水の不要なMFバッテリーの採用など、使い勝手を向上させている。

ナニも考えないなら中古車でおなじ値段なら、年式が新しい方だけど、エンジンの調子が全く同じって訳はないから、購入の際はトータルで考えてください。

値段では考えない方が良いよ。
    • good
    • 0

たしか、93年モデルから最高出力が落ちてたと思います。

(17ps→15ps)
乗り比べたことはないので、その差を体感できるかどうかはわかりませんが、スポーツモデルですし、程度が同じなら92年型が買いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!