プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

予定は2泊3日
人数は1名(シングル)
1泊3000~4000円(できるだけ安く)

確かにカプセルホテルは安いですが、閉所恐怖症なのでダメなんです。
ホテル予約サイトをいろいろ回ってみたのですが、
予算的になかなか見つかりません。
もしかしたら税込み4000円以下なんて無いのかもしれませんよね。

もしかしたらホームページも無いような格安ホテルがあるのかも・・
と思ったりするのです。
この際ラブホでもかまいません!(・・ってラブホのほうが高いですか(^^;)

どなたか実際に1泊4000円以下で泊まれるホテルを
利用された方。情報をいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ようこそ、博多へ!! 福岡在住者です。



日曜・祝日だったら、「冷泉閣ホテル 駅前」は、\3,900でOKですよ!
平日・土曜にお泊りでも、\4,400(税サ込)でOKです。
下記サイトの、「☆大感謝祭☆休日プラン」又は「☆大感謝祭☆得々プラン」をご参照下さい。

 冷泉閣ホテル
 http://www.reisenkaku-hotel.co.jp/

「スーパーホテル博多駅前」は、通常シングル\4,980ですが、7/31まではキャンペーン中につき、
1泊\500のキャッシュバックがありますので、事実上\4,480(税サ込)でOKですし、ここも朝食付です。
また60歳以上の方だと、8/5~8/17は、なんと\3,570になります。

 スーパーホテル
 http://www.superhotel.co.jp/

「万葉の湯」はスーパー銭湯ですが、
入館料(浴衣・バスタオルレンタル料等含む)\1,890+深夜料金\1,570で、リラックスルーム等にて泊まることも可能です。

 博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯
 http://www.manyo.co.jp/hakata/

「博多海員会館」は、博多駅から西鉄バス中央埠頭行で約13分、一般の方でしたら\3,300です。
バス15~29分の距離にある「福岡船員厚生会館」も、\3,100で利用できます。(「中央市民プール」バス停下車)

  福岡船員厚生会館
 http://www.shokokai.ne.jp/cgi-bin/leisure_view.c …
 http://www.aa.alpha-net.ne.jp/ngosenin/kaiin.htm

どうぞ、よいご旅行を♪

この回答への補足

補足ではなく、お礼です。先日博多へ行きました。教えていただいた「冷泉閣ホテル」へ泊まり、金額もおっしゃるとおりでした。所在地も駅から思ったより近く、周辺の環境もよくて満足でした。また次もここを利用しようと思っています。ありがとうございました。

補足日時:2005/10/18 09:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福岡在住の方に情報をいただけるなんて最高です!
(毎日あちこちネットで探し回ってるんですが、なかなかです・・)

こんなに格安ホテルってあるんですね~(0^)
各ホテルのURLまで載せていただいて感謝感激です。
1つずつ、じっくり調べていこうと思います。
・・・しかし¥3900は安いです!ありがとうございました!(^0^)

お礼日時:2005/07/15 07:31

ホテルニューシンプルの2段ベッドのある部屋なら


なんとか予算内に収まるかも知れません。
あとは大体安くて5千円からだと思います。。。

参考URL:http://www.hotel-newsimple.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルニューシンプル。さっそくサイトに入って見ました!
シングル¥4200は今まで探した中でも一番安いです。
しかも朝食付きでした。
駅からも近いし、やっぱりあるんですね。

貴重な情報ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2005/07/12 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!