プロが教えるわが家の防犯対策術!

足の毛を永久脱毛か目立たなくしたいのですが値段が高そうで迷っています。
よくチラシでエステ脱毛の案内が入っているのですが「今だけ2千円」と書いてあります。
これは脱毛であって、永久脱毛・半永久脱毛ではないですよね?
決まり文句には「処理した毛穴からは生えてきません!」でしたが。。。
安いのでためしてみたいと思っているのですが、何回も通わなければいけないのか、しつこい勧誘にあうのか…と、踏み込めません。
ちなみにそのチラシの店は某有名エステサロンです。

A 回答 (3件)

私は現在脇のフラッシュ脱毛に通っています。

2万の2年保障でフリーパスでかなり安いです。
私は友達の紹介で行きました。友達は町の号外チッケトに載っていたので行ったみたいなんですが、私もどれもエステは怪しそうで気が引けてました。
けどそういうの、たまたま気にしない友達だったので、先に行ってもらってとても、いいと聞き紹介受けました。
実際怪しかったですが、入ると勧誘もいっさいなく大丈夫で安いし、きれいになり、行って良かったです。
やはり、経験した方の紹介がエステ系はいいかと思います。
    • 0

今は永久脱毛でも価格破壊がすすんで、特にこの時期はワキでも一万円以下で行っていますよ。

私は昨年、ヒザ下のみを5万で契約しましたが、今年は4万でもできます。
ただし、永久脱毛はやはり一年半~二年は必ず通わないと終了しません。

毛の成長期にタイミングよくレーザー照射できれば、無くなるのも早いと思いますが、毛周期は自分ではわからないですよね。

自己処理していた場合は肌が荒れていたり、毛周期がバラバラだったりと、特に時間もかかる場合があるようです。

「入会金・勧誘等一切ありません」と謳っている店舗もありますし、探せば合うお店はあると思いますよ(^o^)
    • 0

エステの勧誘はホントしつこいです。

そういう所は断った方がいいですが、本当に悩んでいるならちゃんとした医療機関に行った方がいいですよ。
エステは高い&何度も通わなきゃいけない&信頼性がない、デス。
「今だけ2千円」っていうのは、きっとWAX脱毛か何かでしょうかねえ?
体験でどんなもんか行ってみるのもいいですが、キッパリと断れるようにね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり1度行くとしつこそうですね。
電話やダイレクトメール等半端じゃなさそうです。
医療機関ということですが、美容整形外科などでしょうか、それとも美容皮膚科でしょうか。
どちらにしてもエステよりはお金もかからず安全なのでしょうか。。。