プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット通販?のアマゾンで
トライセラトップスのマキシシングル
「TRICERATOPS」を購入したのですが

歌詞カードが入っていませんでした。
ミスで入っていなかったのではなく
はじめから歌詞カードがついていないだけなのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

トライセラトップスの「TRICERATOPS」というシングルは、1997年5月25日に発売されたものでしょうか?

収録されている曲は、1.Snow white、2.Special.K、3.Raspberry、4.Future shock、5.Dr.Frankensteinですか?
これであるならば、もともと歌詞カードはないそうです。「TRICERATOPS 歌詞カード」で検索すると出てきました。
インディーズで出されているモノだそうで、予算の関係などからないのかもしれませんね。
それにしても、不親切ですよね!CDが届き、開けてみると歌詞カードがないと「あれっ??」って思っちゃいますもんね!一言でいいから「歌詞カードはもともとありません。」ぐらいの旨をちゃんと書いといてくれれば、心配しなくていいのに…。
    • 0
この回答へのお礼

教えてgooでは検索したんですが
サーチエンジンで普通に検索かければでてきたのですね、申し訳ありませんでした。
とても助かりましたm(_ _)m

そうですね、一言ぐらいあってもよいですよね^^;

最近このマキシシングルの存在を知って
ネットで購入しました
ラズベリーの進化前?が、ういういしくて良い感じです^^

ありがとうございました。