アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の夏に流行りそうな男性のファッションを教えてください。

A 回答 (4件)

リゾート系

    • good
    • 1

元販売員です。



メンズにも、たしかに流行りはありますが、働いてみたら、正直あんま関係ないと思いました。

メンズは自分の好きなものを買う人が多いです。

ただし、必ず決まっているのが、
 春→明るく 夏→ラフ
 秋→渋めに 冬→モノトーン
です。
流行よりも、夏らしく、そして自分らしくいけばOKですよ!
質問の内容と違ってすいません。
いち意見として…。
    • good
    • 0

どんなジャンルの方かわからいのでなんともいえませんが、僕はデリッカー、お兄系ですのでローライズブーツカットのぱんつですね!ダメージジーンズもくるつ思います。

ウォッシュ加工した生地のシャツなんかもいいと思います!ラメもはやってます!
    • good
    • 0

サンダルを用いたファッションはくるでしょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!