プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。EXCELについて質問します。
Office2000PersonalのEXCELです。
アドインを、あれこれ、クリックしたからなのか、
わからないんですが、
R1C1と、左上が、表示されてまして、
左横の行が、1、2、3、となってるは、いいんですが、
上の列が、A、B,C---じゃなく、
1、2、3、---に、なっています。
再インストール2回しましたが、だめでした。
どうすれば、なおるでしょう。
よろしく。

A 回答 (2件)

「メニューバー」の「ツール」→「オプション」→「全般タブ」→「設定」で「R1C1参照形式を使用する」のチェックを外せば、列はABCD…になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

速い。解決しました。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/12 17:23

ツール-オプション-全般-R1C1参照



がオフになってますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに、速い解答とは、
感嘆しました。
解決しました。
どうも、ありがとうございました。
これからも、よろしく。

お礼日時:2005/07/12 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!