アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日友達に「騎乗位とかバックとかしようと思っても、上手く入らない」と愚痴られました。でも、そんなこと言われても、私はロストバージンしてから1ヶ月くらいしかしてないし、毎日忙しくて、まだ2回しかHしてない・・・そんな私に聞かれても!!(泣)ということで、皆さんに質問です。バックとか騎乗位の時、どうすれば、上手く入れることができるのですか?コツを教えてください。

A 回答 (1件)

女性の性器のついてる場所には俗に「上付き」「下つき」といわれる

違いがあるんですよ。当然個人差があって、みんな同じ場所にあるわけじゃ
ありません。入り口からの角度も若干ちがいますしね。

で、おそらくお友だちは「上付き」なんじゃないでしょうか?
そういう人はちょっとバックなんかがしにくいですが、慣れてくれば
創意工夫でなんとかなります。

って、友だちに聞いても仕方無いと思うんですが(^-^?
アル意味、相談っていうか「のろけ」と捉えて「彼氏と工夫しろ」とでも
言ってあげて下さい。

ちなみに、バックの場合は上体をあまり起こさずにおしりを突き出す感じで
男性側も下から突き上げるかんじで動かせば、スムーズに行えると思います。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました~★ありがとうございます!