プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラーメンズのネタで
片桐さんが「ジンジンジンジンギリジン」
と繰り返しながら竹馬にのって小林さんの周りを
くるぐるまわり、「あと3秒で地球が滅亡するだって?早く言ってよねー」っていうのがありますよね。

レンタルしたビデオで見たことがあるってもう一度見ようと思うのですが、ビデオのタイトルが思い出せません。椿でもないし、NEWSでもないし、FLATでもないように思えるんですが・・・なんでしたっけ?

A 回答 (2件)

ごめんなさい!やっぱり勘違いしていました。



「CHERRY BLOSSOM FRONT 345」
の“怪傑ギリジン”ですね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006B9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言われてみれば、そうだった!と思いました。
URLも参考になりました。

お礼日時:2005/07/12 22:20

>>椿でもないし、NEWSでもないし、FLATでもないように思えるんですが



でしたら、「鯨」だと思うのですが、ちょっと自信ありません(>_<)

ちなみに「ギリギリジンジンジン」だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!