アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレに行ったらおりものの中に焦げ茶色っぽいのがついていました。下着には付いては無かったのですが心配です。ふつうおりものって無色ですよね。前回の生理は27日から7日で終わりました。
 先週の水曜日には寒いのに寝汗をかいてしまい着替えないと風邪をひきそうなほど汗をかいていました。これとも関係があるのでしょうか?
 先週からどうも体調があまりよくないので・・・
 病院に行くとしたら婦人科と内科どこへ行くのがよいのでしょうか。

A 回答 (3件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「帯下」
この中で特に「考慮すべきこと」「一般的原因」「家庭での治療」「医師に相談」と関連リンク先を参考にしてください。

これ以外にもTOPページで「おりもの」あるいは「帯下」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にしてください。

婦人科か泌尿器科ではないでしょうか?

ご参考まで。

参考URL:http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi- …
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうありがとうございます。すごく気になるので明日婦人科に行こうと思います。

こんにちは。

tenntamaさんの生理周期が何日か解らないのではっきりした事は言えませんが、
前回の生理から数えると18日になるので
そろそろ排卵日になるんじゃないでしょうか?
排卵日の時には若干の出血をする人がいるのでそれと同じようなものではないかと思いますが。
それとは別に妊娠した時にも若干の出血がある人もいますので、
思い当たるふしがあれば産婦人科に受診されるの良いかと思いますよ。
先週から体調が良く無いならなおさら病院に行かれた方が良いと思います。
お身体をお大事に。
    • 0
この回答へのお礼

妊娠については思い当たりません。ただ今回のことが初めてなのですごく気になってます。明日婦人科のほうに行ってみます。ありがとうございました。

tenntamaさん、こんにちは

「おりもの」の異常で心配しているのでしたら、婦人科で診察される事が
いいと思います。
風邪の熱による、ビランの出血か、それとも、前回の生理の出血が中
に残っていて出てきて物なのか、それ以外の婦人科系の病気の可能性も
心配されますので、「婦人科」のある病院で診察してもらいましょう。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。明日婦人科のほうに行こうと思います。