アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCの調子が悪く、再インストールをしなくてはならなくなってしまいました(立ち上がらない)
せっかくHPを製作していたのですが、PC内のデーターは全部消えてしまいました。
何とかWebに公開しているデーターを取り込んで再度HPビルダーで編集したり、元どおりにする方法ないのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんはm(__)m



既にホームページはアップされているのですね?
それならFTP接続でダウンロードすれば良いんじゃないですか?
ファイルがあればビルダーを設定し直して普通に出来ますよ

編集途中のファイルは当然無理ですが
今後はリカバリ前にデータのバックアップをする事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お蔭様で無事に再インストール前に設定できました。
ありがとうございました。^^

よかったらホームページも覗きに来て下さい^^

お礼日時:2005/07/12 23:21

FFFTPなどのソフトを使えばサイトから簡単にダウンロードできますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事にリカバリできました

すごく感激です^^

よかったらHPも見に来て下さい

お礼日時:2005/07/12 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!