アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月彼女の誕生日なのですが、夜景の見えるお店で誕生日を祝ってあげたい、と考えています。
良いお店を知っていましたら、教えて頂けませんでしょうか?
条件は以下の通りです。

・場所は渋谷か原宿でお願いします。
・お店はレストランでも居酒屋でも構いません。落ち着いた感じだと更にいいです。
・大学生であまりお金がないので、一人5000円までで納まると助かります。
・誕生日を祝ってくれるイベント・特典等があると尚嬉しいです!

初めての質問で、不十分な点も多々あると思いますが、よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

大学生さんなら、気取ったホテルなどは避けて、老舗ロシア料理店の支店「渋谷ロゴスキー プラザ店」をオススメします。



ここの窓側の席が案外と穴場(って、ネットで公表してどうする)で、246の夜景がそれは見事です。雰囲気にも、独特のくだけ加減があっていいですよ。

ラストオーダー9:30という時間帯も学生さんカップルにはいいんじゃないでしょうか。お昼もやってますから、一度、偵察にいらしてみてください。味は抜群です。

私は、たまに、ピクルスとボルシチで遅めの夕食を独りで食べたりしていましたが、カップルでもグループでも楽しめるお店です。

特典については分かりませんが、お店と相談してみてくださいね。

参考URL:http://www.rogovski.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼が遅れまして大変申し訳ございません。ロシア料理とは素敵ですね!あまり食べたことはないのですが、とても気になります。近いうちに学校帰りに行って見てみようかと思います。

お礼日時:2005/07/18 22:55

セルリアンタワー東急ホテル 40F


プロヴァンス料理「クーカーニョ」
http://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/

渋谷クロスタワー(旧東邦生命ビル)32F
「ラ・ロシェル本店」(フレンチの鉄人坂井宏行の店)
http://www.la-rochelle.co.jp/

渋谷マークシティ 渋谷エクセルホテル東急 25F
フランス料理「ア ビエント」、日本料理「旬彩」
http://www.shibuya-e.tokyuhotels.co.jp/ja/restau …

長島ビル9F
「DOGENZAKA LOUNGE&LOOF(道玄坂 ラウンジ&ルーフ)」
http://www.gcon.jp/h/55086/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして大変申し訳ございません。4店も紹介して頂いてありがとうございます。個人的には最後の「DOGENZAKA LOUNGE&LOOF」が気になりました。リンク先を見せて頂いたのですが、とてもお洒落で夜景もきれいそうです。近々見に行ってみようかと思います。

お礼日時:2005/07/18 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!