プロが教えるわが家の防犯対策術!

今晩は 来月、車の任意保険の更新があります。
今回は新しくもらい事故アシスト(弁護士費用等補償特約)年間1900円 この特約を最近皆さん追加で付けられる方が多いですよと、営業マンから進められていますが、追加で入っておくべきか迷っています。
皆さんはこの特約更新時に付けられていますか???宜しければ参考までに教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (1件)

>この特約を最近皆さん追加で付けられる方が多いですよ


言われましたよ~。値段忘れました。
年間1900円だったら付けててもいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね 年間1900円なので今回の更新時に追加
する事にします。 
割引率がまだ少ないので総額10万ちょっとは辛いです
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/12 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!