プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、妻と大阪のマンマ・ミーアを見に行き感動しました。
余韻を楽しもうとCDショップで探しましたが、ロンドンオリジナルキャスト版のCDしかありませんでした。
劇団四季版のCDの発売はされていない&されないのでしょうか?
どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

マンマ・ミーアの日本語版はまだ出ていませんね。

いつ出るかも今のところ発表になっていないと思います。
ドイツ語版はあるみたいですけれど。

四季の他のCDもほとんどは一般のCDショップで販売されていますよ。
ただお店によってはミュージカルのCD自体を置いていないところもありますが。
#1さんのおっしゃるもののほかにはライオンキングやクレイジー・フォー・ユー、コーラスラインなどもありますね。
Amazon.co.jpでも扱っていますよ。
    • 0

マンマミーア劇団四季版、ほしいです。

オリジナルキャスト版にオランダキャスト版を持っています。なかなか日本語キャスト版の許可?がおりないようで 今の所 発売予定はありません。ディズニーものは すぐに発売されましたが、マンマミーアは初演から3年もたっているので 難しいかもしれません。
 劇団四季のCD no1,no2さん 以外にも 美女と野獣 壁抜け男 アイーダ ソング&ダンス があります。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、親切な御返答ありがとうございます。
劇団四季のCDは難しそうですね。
CDが無理なら、せめて日本語の歌詞だけでもどこかに無いでしょうか?
歌詞が判ればロンドン版でも楽しめそうなのですが・・・

劇団四季版のミュージカルCDは今現在、オペラ座の怪人、CATS、エビータ、夢から醒めた夢、ユタと不思議な仲間たち、李香蘭、アスペクツ・オブ・ラブ、異国の丘しか発売されていないようです。

先日劇団四季のオペラ座の怪人を観て来た際に取扱商品一覧をもらい、劇団四季キャストのCDのところをみるとそれしかありませんでした。
仮にあったとしても通常のショップでは劇団四季キャストのCDは普通のショップでは売られてなかったと思います。
    • 0