関西のもの?
とりあえず知りたいなぁ・・・悶々・・・

A 回答 (3件)

下の方たちに付け加えまして、ちょっとした遊園地という感じです。


ちょっとした感じなので、地元の人はかえっていかないかもしれません。
わたしは、地元人でないので大阪に遊びに行ったときに2回ほど行きました。
私は大学生ですが3時間もいれば十分な感じのところでした。

新しいだけあって、なかなかきれいでかわいらしいとこどです。
室内遊園地と屋外遊園地の合体型をイメージしていただくといいかもしれません。
    • good
    • 0

地元大阪の話しなので関係者?


地下鉄堺筋線か御堂筋線の動物園前駅の上にあります。
ちょっと前まで、動物園前駅周辺といえば、天王寺動物園と通天閣、じゃんじゃん横丁‥というイメージしかなかったのですが、フェスティバルゲートができるのと同時に駅も別世界のように綺麗に改装されました。
総合アミューズメントビルになっていて、入るのはタダです。
ビルの中にあるジェットコースターが呼び物ですネ。
直ぐ近くには豪華な浴場を楽しめるスパワールドもあり、1日中遊べます。
一度行ってみてください。
以上Kawakawaでした
    • good
    • 0

天王寺のあたりにあります。


いろいろなショップやレストラン、アミューズメントが入ったビルです
したのURLで内容をみてください(公式ページ)

参考URL:http://www.festivalgate.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ