プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 「24」のCTU内戦着信音を着メロにしたいのですが、どうすれば良いでしょうか?携帯はドコモ/N505isです。こういう作業に弱くので簡単で、出来れば無料なやり方を教えてください。

A 回答 (2件)

下記のサイトはどうでしょうか?



私はここからダウンロードしましたよ。
一度試してみてください。

参考URL:http://www.24fansite.com/i.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。おかげ様で着信をゲットできました。

お礼日時:2005/07/14 17:32

↓を参考にして下さい。

わりと簡単に出来ますよ。

参考URL:http://brucemicro.livedoor.biz/archives/512746.h …

この回答への補足

連絡ありがとうございました。しかし、試してみましたが、「添付ファイル削除」とメールに出てしまいます。なにかアドバイスをください。

補足日時:2005/07/13 22:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!