森三中とロバートが歌い終わって審査員のコメントまでは見ていたのですが、その後油断していたら(?)終わっていました…(T_T)

結果が気になります…。
もしご覧になっていた方がいらしたら結果を教えていただきたいです。
できれば優勝者のコメントもお願いします。

A 回答 (5件)

ロバートが12点


森三中が15点で森三中の優勝でした。
コメントはNO.2で他の方がお答えになった通りなので省略しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構な得点差があったんですね。

ロバート好きなんですけど、結果には納得です。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/13 16:01

優勝は森三中です。

大島が矢井田瞳のmy sweet darlin'を歌いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました(^^
順当な感じで納得です。

お礼日時:2005/07/13 15:56

森三中でしたね!!


ボイストレーニングを受けていた王(わん)先生に
カメラに向かって土下座して
「王先生~王先生~ここまできましたぁ~」
ありがとうって感じで叫んでましたよ。

村上さんが200万円をうれしそうに受け取って
いました^^


私もロバートの方がよかったなぁ~~~^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秋山さん、良かったですよね~。
勢いがあったので、もしかしてこのまま優勝?
とも思ったんですが。

馬場ちゃんと二人でCDデビュー!?…も近いかも(笑)

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/13 15:45

おはようございます。



森三中が優勝しましたよ。

コメントは「王先生ありがとう!」(カメラにむかって土下座)「私ついにここまできたよ!」って言ってました(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボイストレーニングの結果が出たわけですね。

回答くださってありがとうございました。
こちらまでうれしくなっちゃいましたよ(*^_^*)

お礼日時:2005/07/13 15:35

森三中が優勝しましたよぉー。


ロバート秋山のほうがうまかったのになぁ・・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。

森三中の歌のうまさは知っていましたが、秋山さんの意外な(失礼)歌唱力にも驚きましたね(笑)

どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/07/13 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ