アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくある質問ならすいません。
セーブポイントは何回で何点差ならつくと聞きましたが具体的におしえて下さい。
すいません それともう一つ
8回表から一点差でリリーフして8回を無得点に抑え、8回裏に味方打線が5点をとり9回表に5点とられて抑えた場合セーブポイントはつくのでしょうか?おしえて下さい。

A 回答 (3件)

現在セーブポイントという制度は廃止されました


単に「セーブ」数ということになります
「セーブ」が付く条件サイトにでています
貴方の質問の「具体例」は「セーブ」の条件が
ありますので「セーブ」が付くと思います

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%BC% …

http://www.k-freed.com/baseball/rule/bb_rule.html
    • good
    • 0

後者の質問に答えるとすれば



付きます。

登板した状況が条件です。
    • good
    • 0

よかったら、こちらも参考にしてみてください。



参考URL:http://www.sainet.or.jp/~nishizak/baseball_faq/s …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!