プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロアルド・ダール著、田村隆一訳の、評論社から出版されている、手のり文庫版のチョコレート工場の秘密という本を探しています。
地元の本屋では、英語のものしかなかったです。
ネットで検索すると、絶版されているようなのですが、どこかに新書でまだ置いてある本屋があればと思っています。
どこかの本屋で見かけたという方、いらっしゃいませんか?教えて下さい!できれば横浜周辺がいいのですが…。

A 回答 (2件)

NO.1です。

先ほど載せた近所の本屋さんは売り切れてしまったようです。
楽天オークションでは状態良好の古本で1冊売っていましたが新書がいいんですよね・・・
新訳で発売されてしまったので、書店でもどんどん入れ替えているらしくなかなか旧訳は置いていないようです。

参考URL:http://item.furima.rakuten.co.jp/item/36388451/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
書店にもう1回聞いてみて、ダメだったら新訳のほうを購入したいと思います。
ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2005/07/16 00:50

こんにちは。

てのり文庫版かどうか分かりませんが、文庫の表紙が水色っぽく縁取りそれているシリーズでは最近見かけました。当方千葉ですが・・・
それから最近評論社から新訳として出版されましたよ。
訳者は柳瀬尚紀さんという方です。
チラッと見た感じでは田村さんの訳よりも少しくだけた感じでお子様には読みやすいかなという印象を受けました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!