アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7/10(日)に15:30からABCで再放送されていた
「科捜研の女スペシャル」に出ていた刑事役の俳優さんを
教えて下さい。(小林稔侍さんではなく若い方の方です)

いろいろ調べたのですがわからなくて・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.iiv.ne.jp/coicale/collection/sakakihi …
科捜研はシリーズ長いですからね・・。色んな若手さんが出てます。
稔侍さんとかぶるなら葛山さんか榊さんですかね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

榊 英雄さん! えーっ!?という感じです。
最近よく悪役でみかけるような。。。
TVで見た限りではもう少し若かったような気もするんですけどね。
まぁ再放送の番組だったからなぁ(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/13 20:00

この番組の出演者(男性)を調べました。


この中にないでしょうか。

内藤剛志、山崎 一、榊 英雄、遠山俊也、尾崎右宗
大杉漣 葛山信吾  石丸謙二郎  野仲功  下元年世 西園寺章雄  佐藤浩  波多野博  山田永ニ  北村明男 木村康志  浜田隆広 小木茂光
    • good
    • 0

↓?



参考URL:http://www.katsurayama.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら違いました。。
探していただいてありがとございました。

お礼日時:2005/07/13 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!