アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レイア姫ってほとんど主役に近いくらいの存在感がある配役ですが、女優の彼女って綺麗でしょうか?
本来、あれくらいの映画ですので美女を配役擦ると思うのですが・・・。
アメリカではすごく綺麗に思われる人なのでしょうか?
平安時代の美女が今ではおたふくですが、それといっしょでアメリカでは感覚がちがうのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

日本人と感覚が違います。

向こうでは美人ですし 日本人でも美人と思う人はたくさんいます 感覚と好みの問題でしょう
    • good
    • 0

EP4ではスターウォーズはまだヒットするかどうかも未知数でした。

出演した俳優たちも今でこそ名が知れてますが、当時はあのハリソン・フォードですら無名。この映画を経て人気が爆発したわけです。従って、ヒット間違いない映画にナタリー・ポートマンという超有名美人女優を迎えたのとは事情が違うのだと思います。

でも、個人的にはキャリー・フィッシャーは美人だと思いますよ。ナタリーのようなガキっぽさがなく、姫としての気品があります。彼女以外のレイア姫は考えられません。
    • good
    • 0

母親であるアミダラ女王ほどではない、というのが父の見解です。

私は、パッと見は美女だとは思えないけれど、まあきれいな顔立ちだとは思いました。
    • good
    • 5

良かった!!


私もずっと思ってました。ナタリー・ポートマンが可愛すぎるのかな??と思っていましたが、やはりレイア姫はゴリラっぽくてあまり美人だとは思いませんでした。。
しかし、スターウォーズを見終えて彼女自身はいい役者さんだと思います☆とても良い映画でした。
    • good
    • 1

「姫」なのです。


「姫」は家系できまるものであり、男性がみそめて決まるものではありません。生まれもっての「姫」であり、育ちが違います。ですから品格は一般の人間が真似しようとして真似のできるものではありません。
以上をもって、「姫」にふさわしい役を演じる人選は当然、男性が一発で恋に落ちるような絶世の美女ではなく、顔の作りは平凡であっても非凡な気品をたたえることのできる女優、となるでしょう。

レイヤ姫役はそういう意味で正解であると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます。
私の好きなポールサイモン。
その奥さんだそうですね。
というより、別れたそうですが・・・。

お礼日時:2005/07/14 20:09

こんにちは。



私はレイア姫は個性的な美人かなあと思いました。
決して不細工とはいえないし・・・(多分

それに私的に、普通に美女で「綺麗な人だなー」とか
ルークや周りの役から言われていたら面白くないような。
(なぜだろう??)
    • good
    • 0

外国と日本では感覚が違うのでなんとも言えませんが…。

それにレイア姫が登場してる映画は昔なので、美人の感覚も今とは違うかもしれません。

個人的には、はじめてみたときは(ルークもですが)「老けてるな~」と思いました(失礼)
顔は整っていて綺麗とは思いましたが、とびきり美人とは思いませんでした。
    • good
    • 1

個人的にはロッキーの奥さんよりはきれいだと思う。

    • good
    • 1

私は最近までSWを見たことが無く、初めてレイア姫を知ったのはSWのパチンコ台を通してでした。


その時は映り方もあったと思いますが、どうしてこんな人が「姫」なんだろう?と思っていました。
でも最近TVで放送されたエピソード4とか5を見たら、意外と綺麗だったので、まあこれでもいいかなと思えるようになりました。これはこれで悪くないと…。
綺麗は綺麗なんだけどでもなんか老けてるように感じます。姫というより、女王の方が合ってると言うか。

余談ですが、SWのパチンコの掲示板でレイア姫が田中真紀子に見えるという書き込みあって笑えました。
確かにちょっと似てた。
    • good
    • 0

全く同じ質問がありました。


11番目で回答してますので見てください。

たくさんの方が回答して、美人と思う人、そうでない人の途中集計までしてあって面白いですよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1507528
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!