アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

因みに前者のPCはMEで後者はXPです。
色々質問も検索してみましたが勉強不足で・・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>おそらくCドライブのJUSTフォルダのATOK14フォルダ内にあるはずですよね



これは単語辞書ファイルを作成しておいたかどうかによります。
もし作っていなかったら参考URLの方でやれないか確認してください。

参考URL:http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.j …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

asucaさん、ありがとうございました。
単語出力は出来てました。CドライブのWINDOWSフォルダにATOKのフォルダがありその中にありました。
見つけたときは「こいつか?!」って思いましたよ(笑)
そのままFDにコピーで、後はサポート通りで移行出来ました。感激です。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/07/14 13:26

この回答への補足

asucaさん、早速の回答ありがとうございました。
参考URLにしたがい進んでいきましたが、「旧バージョンの辞書に登録した単語をテキストファイルに保存・・・2005の辞書に一括登録云々」の操作例の1の6でテキスト形式で保存までたどり着いたところ、その「保存した場所からフロッピーへコピーする」ところでつまづいています。おそらくCドライブのJUSTフォルダのATOK14フォルダ内にあるはずですよね。それがどれかわからないのです(泣)どれをフロッピーにコピーしていいのやら?という段階です。
お手数ですがよろしくお願いします。テキスト形式で保存までは出来たはずですので・・・。

補足日時:2005/07/13 23:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!