プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月22日~26までハワイ(ホノルル)へ行くのですが、去年7/28~行った時は街全体がセール期間だったのですが、中3日間の旅行で海ばかり行っていたので、セールを横目に全く買い物ができませんでした。
今回はもしセールをやっていたら嬉しいのですが、、、。DUTTY FREEやBALLYやアルマーニなどセールがやっているかお分かりになる方いらっしゃいますか?また、どこで分かるか御存じだったらお教えください。

A 回答 (2件)

7月4日の独立記念日から何週間かはセール期間に

なっていますので、昨年の同じ時期に行かれた時に
セールをしていたなら、今年も同じと思います。

高級ブランドにあまり興味がない方なのでどこのお店が
どの程度セールをしているかは分かりません。
しかし、お目当てのブランドのHPなどを一度見て
みれば何か分かるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
去年より1週間早い時期に行くので、やってなかったりして。と思いまして。ブランドのHPをみても載っていなくて、良く分からなかったのですが、全体的に6月から独立記念日にかけてセールするんですね!
ありがとうございます。
去年も今年も社員旅行なのですが、去年は全く買い物タイムがなくて、今年は少しは何か買いたいな。と思っていまして。
参考になりました。ありがとうございます。

店にもよるようですが、セールあってるようですよ。

私も22日から26日までホノルルに行きますよ~!どこかでお会いするかも♪
    • 0
この回答へのお礼

!!そうなんですか!同じ日程ですね。どこかで御会いしするかもですね♪
とはいえ、私は社員旅行でほぼ団体行動させられるので。買い物ぐらいはしたいな。と。
愉しみですよね。あと1週間。

去年行った時、ずーっといろいろな海ばかり行っていて、買い物タイムが無く、やっと行ったdutty freeでは、エルメスのトートとか半額だったのですが、余りに時間がなさ過ぎて、あせってしまって、買わずに帰ってきてとっても後悔したもので。

セール、お店によってはやっているんですね。良かった。ありがとうございます!安心しました。