プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回初めて質問させていただきます。
足りない情報あれば教えてください。

【質問】
現在通常使うメーラーとしてOutlook2000を使っていますが、どうもこのOutlook2000が僕には使いにくくOutlookExpressへの移行を考えています。
移行したいのは、
アドレス帳
送受信メール
です。設定等はやり直すので以上だけでいいんです。
OS:WinMe
IE:6.0.2800
OutlookExpressは使っていないのでVer.不明です。
今年の2月にPCリカバリしたので、新しいのは入っていると思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

OEを開いて


「ツール」「アカウント」「インポート」でメールの設定をコピー
「ファイル」「インポート」「メッセージ」で各フォルダのコピー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
今しがた帰社したのでやってみました。
無事コンバートできました。
言葉足らずでしたが親切にしてくださってありがとうございました。

お礼日時:2005/07/14 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!