アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の膣の中ってどういう構造になってるのですか?
人によって違いますか?
彼氏におまえ不思議な構造してるなって言われたんですけど・・・
人と比べた事がないのでよくわからないです。
教えてください。

A 回答 (1件)

為になるサイトがあるのでご参考ください。


「名器の条件」のページに、いろいろなタイプの説明があります。
体なので、顔と同じように人それぞれ個人差があって当然と思います。病気などで無い限りは心配しなくて良いと思いますよ。

参考URL:http://www1.ocn.ne.jp/~yaturugi/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!