アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3連休に越谷市からキャンプに1泊夫婦でいこうかと思っています。いままでは秩父が中心でスプラッシュガーデンやせせらぎキャンプ場・秩父キャンプ場など、あと那須いなか村キャンプ場・両神方面などにいきました。

茨城のフォンテーヌの森キャンプ場が近くて良いかなと思っています。あと、奥秩父オートキャンプ場鈴加園なんかも山っぽくていいかと。この2箇所にいかれたことある方いましたら感想聞かせていただけますか?

今回は遠くても秩父くらいかなと思っています。
どこかお勧めのところがあればそちらもお願いします。

A 回答 (1件)

入川渓谷の夕暮れキャンプ場です。


何もないですが、荒川源流がすぐ側で流れて
凄くいいです。

家は年に5~6回行ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!