プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
たぶん21局ほどネットしてると思うのですが、詳細を調べる術が分かりません。
詳細情報(地方局名など)を何方かご存知でしょうか。

A 回答 (1件)

このサイトで大体確認できますよ。


(「やじうまプラス」の同時刻にどの大手の系列局がどの放送してるかがわかります。小さい県の放送局の番組が知りたい場合リンク先のサイトの「検索」フォームにて「ANN」と入力、検索ボタンを押せばANNすべての詳細情報がのってますのでそこで見てもらえばわかると思います。)

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%84%E3%81%98% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shin0311さん、詳しいアドバイスに感謝いたします!!!

お礼日時:2005/07/14 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!