プロが教えるわが家の防犯対策術!

某掲示板で、朝ご飯前に飲むだけで一日中おなかが空かなくなるというサプリメントについて書かれていました。そのサプリメントは漢方とハーブから出来ていて、それを飲んでいくうちに間食をしなくなり、胃が小さくなっていって痩せる、というものでした。どなたか、このサプリメントの名前を知りませんか??そして使ったことのある方、効果はどうだったのかなど教えてください!!ちなみにこの掲示板の掲載者は、このサプリメントを一日分¥300で譲ってくれるという方でした。それで、この方に商品名を教えてくださいと聞いたのですが、返事が来ないんです・・・。これ、インチキもんなんでしょうか・・・??

A 回答 (7件)

こんにちは。


私が時々使ってるのはデキ○トリムというものです。日本の雑誌に載っているものを買うと5倍は軽くするので、海外に行ったとき&出張のある人にドラッグストアで買ってきてもらいます。一日2回午前と午後に服用ですが、たいてい忘れてしまいます。低カロリーダイエット商品と併せて使うと空腹感がないけど低カロリーの食事制限ができます。でも胃が小さくなる、って実感がありません…本当におなかがすかないようになりますが、そこに甘いものがあると空腹じゃなくても食べてしまうような私の場合、環境をコントロールしないと…(笑)
ちなみに昔から愛用してますが、これに入ってる成分で志望者が出るという話は聞いたことがありました。しかしそのニュースのあと100%Naturalの表示になり、カプセルも人工的なものからハーブ系っぽい錠剤になったため、なんとなく安心して服用しています。6年くらいになりますがまだ死んでません(笑)ただ、お菓子が回りにある生活だとねえ…おなかが空かなくても、ねえ…(笑)
    • good
    • 7

アメリカのサプリメントで、システムシックスというモノがあります。

これは朝食30分前に飲む錠剤で、お書きになってるような効果があるようです。私は体験した訳ではないですが、スーパーモデル(具体的な名前は不明)御用達ということで話題になったことがあります。医薬品ではなく、健康食品といううたい文句なので、個人輸入等で簡単に手に入れることが出来ると思います。検索システム等で成分、効果を充分リサーチの上での購入をお勧めします。掲示板の掲載者等から買うよりも、安心で値段もリーズナブルだと思います。
    • good
    • 1

エフェドリンという成分が、食欲減退に効果があるということで、


以前はよくダイエットサプリに用いられていました。
が、常習性があるということで5,6人死に、現在もまだ抗争中のはずです。
そのためサプリ会社ではエフェドリンを使用していません。

食欲を減退させるサプリはエフェドリンを使っていないということをアピールしているので
「エフェドリン」「フリー」と打って検索すると、探しているサプリが出てくると思います。
サプリの詳しい説明も出てくるし、個人輸入サイトもたくさん出てくるので、
価格や使用方法を確かめて購入するのがよいと思います。
    • good
    • 1

こんにちは。

質問の食欲がなくなるサプリメントの件ですが、私のところにきた
通販のカタログに載ってました。カタログの名前は「YOU UP」というもので、
それのカタログ番号506に載ってます。サプリの名前は「デキサトリムナチュラル」
というものらしいです。朝飲むと16時間の食欲抑制が期待できるようです。しかし
いろいろと注意文がありますので、一度カタログをご覧になって確認したほうが
良いかと思われます。アドレスがなかったので、連絡先を明記しておきます。
連絡先:
0120-99-2518 携帯、PHS OKだそうです。
月-土は9時まで 日・祝は5時までのようです。
私のところにも初めて届いたのですが、この号はダイエット特集のようですね。
他にもいろいろ載ってます。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

ガルシニアを飲んでも似たようになります。


以前、痩せるサプリメント(コンビニで売っているようなのですが)で
ガルシニアを毎食毎に飲んでいましたが半月くらいたった頃、
いきなりごはんが食べられなくなりました。
少し体重もおちました。それだけならよかったのですがだんだん
気分が悪くなったのでやめました。
大手で、良く効くという人がたくさんいるサプリでも体質に合わない事が
あります。
出元がはっきりしないものはやめた方がいいと思います。
    • good
    • 2

o0okirao0oさん、こんにちは



誰だかわからない人から、そのような物を買ってはいけません。
以前にも、痩せる薬といってネット販売したものを飲んで死亡
事故(事件)のニュースもありました。
300円で済んでよかったですよ、そのことはもう忘れましょう。

オークションなどでは、食品関係は危険なので扱っていないと思いますが
口に入れるものは、信頼のある所で購入しましょう。
個人サイトは危険ですよ。

食欲を抑える方法は食前に15分前にコップ1杯のお水を飲むだけで
効果がありますよ、是非お試しください。
http://www.ntv.co.jp/omo-tv/03/0109/0926.html
         

参考URL:http://www.ntv.co.jp/omo-tv/03/0109/0926.html
    • good
    • 0

こんにちわ・・


同じものかわかりませんが、数年前にJJという雑誌の中で
ハワイの薬局で売られているという薬(確か錠剤で)
がありました
一日一錠のむだけで16時間空腹から解放されるとのこと
モデルが多く飲んでるということでした・・
アメリカに住む妹に問い合わせしたのですが、アメリカ本土では売ってないとのこと・・
今度ハワイに行くので聞いてみようと思いますが・・

私はダイエット大好きでいろいろ試しました
日本で一番いいと思うのは、資生堂からでてる、ギムリンドでした・・それ以外もいろいろあったのですが、下剤がはいってるようで下腹部が常に気持ち悪かったです

それでも薬の効果はあまり期待できず、半年単位で1kgか2kgでしょう

覚醒剤がはいってると、寝ないのでどんどんやせていくといいます。あまり怪しいサイトで購入しないほうがいいと思います。

もし、ハワイにあったら報告しますです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!