プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シニータの”toy boy"って曲のカバーなんですけど、
10年くらい前に喜多嶋舞さんの出ていたドラマで使われていたんです。
誰がカバーしてたんでしょうか?
どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

回答させていただきます。


私もそのドラマは好きで、毎週欠かさず見てました。
ドラマのタイトルは「ときめきざかり」で、フジテレビ系で放映されていました。
カバー曲「TOY BOY」を歌っていたのは「KAYAKO」というアーティストです。
詳しくは下記URLを参照してみてください。

参考URL:http://www.edit.ne.jp/~opus/profile/kayoko/kayok …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりに早いお返事ありがとうございます。
小学校のとき以来ずっと心にひっかかっていた思い出の曲で、、、、本当にありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

下の回答の方が


間違えてKAYAKOって
書いていらっしゃいますが
”KAYOKO”ですよね
URLはKAYOKOで、書いてありますし。

せっかくですから
管理者様にメールで変更してもらうように
していただいてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!