プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日在るお店で聴いた曲です。タイトルがわかりましたらお願いします。

・女性のボーカル。声はUAにちょっと似てる?
・でも曲はUAよりもずっとポップな感じ。
・16beatで、あまり聞いたことのないパーカッションが派手に鳴っていた
・「君と同じ」「空」「溶けていく」とサビで言っていた

これしか思い出せないのですが、わかりましたらぜひ回答お願いします。試聴できるサイトを紹介していただけるとありがたいです。

A 回答 (4件)

もしかして、MINMIの「サマータイム!!」じゃないでしょうか。



参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A017274/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーこれです! ありがとうございました。
今聴いてみると吉田美和さんにも似ていますね。

お礼日時:2005/07/20 19:52

こんにちは。



全然自信ありませんが・・・。

SINGER SONGERの「ロマンチックモード」でしょうか。

「空」「溶けて」という歌詞があるのですが
微妙です。。。歌詞↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10192&t …

歌っているのはCoccoで「ばらいろポップ」という
アルバムに収録されています。

下記で試聴出来ます。
全然違いましたらごめんなさい!
http://www.singersonger.com/

参考URL:http://www.singersonger.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ん~やっぱりちょっと違いますね。もっとアップテンポでした。「ばらいろポップ」、ジャケットかっこいいですね、関係ないですけど。

お礼日時:2005/07/16 11:26

違っていたらごめんなさい。


「Salyu」じゃないでしょうか。
初めて聞いたときUAと声似てるな~と思いました。
http://www.salyu.jp/discography/single05pv.html

でも歌詞も自信ないし、パーカッションもないような・・・。

参考URL:http://www.toysfactory.co.jp/salyu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。声の感じは似ていますが、曲の感じが似ていませんね…。全部は聴いていませんが、少し違うようです。。。

お礼日時:2005/07/16 11:21

有線なら時間帯で調べられるかと・・・。


お店で聞くのが早いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有線なのかな? 時間はだいたい3時ぐらいだった気が。なかなかあのお店には行く機会がないものですから…。回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/16 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!